「恋と嘘(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
635
棚に入れた
2903
ランキング
838
★★★★☆ 3.5 (635)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ちょっと変わった世界観の恋愛もの

思春期を迎えた時期に政府通知で結婚相手を決められてしまう異常な世界。
政府通知を断ると就職先など色々不利になるというとのこと。

ネジとミサキの理性が吹っ飛んで夢中でしているキスシーンに力が入っていて食い入るように見てしまいました。ポロリとかはないけれどエロぃです。

気にならない程度ですがホモっぽい、百合っぽいものもちらほらと、なんだこれわw


見終わってみて↓
{netabare}
あんなにミサキに思われていてネジは流されるままってのが
:( #´°ω°` ):イラッときましたね。政府通知くらい破り捨てろよと言いたかった。

好きな人がいるのに政府通知に従わなければいけない。罰則が曖昧で具体的に何がそんなに拒まれるのか。就職先が不利になる?勉強とか成績よければ問題ないような気もしますが、それ以外も何かキツイ罰則があるんでしょうか?そのへん説明が曖昧でした。

なのでタダの二股してる主人公にイライラがwwカッコ悪い主人公だな。
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッっと決めろ!

どちらと結ばれるにせよ、中途半端にアニメ終わってしまったので残念です。

ヒロイン二人ともすごく可愛い。二人とも嫁にすれば。
ぁ、それ最低な男だな。
{/netabare}

投稿 : 2017/11/11
閲覧 : 268
サンキュー:

15

恋と嘘のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋と嘘のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ