「ロザリオとバンパイア(TVアニメ動画)」

総合得点
72.9
感想・評価
876
棚に入れた
6320
ランキング
1059
★★★★☆ 3.6 (876)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

zzz さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

奈々さん

奈々さんがOP・ED・ヒロインと奮闘したアニメ。

スカートが短いからパンツが見えるのではなく、パンツを見せるためにスカートを短くデザインした作品。

ふつーのハーレムアニメと大差ないです。登場キャラ・舞台が妖怪なのが個性でしょうか。
ちなみに原作は序盤だけハーレムで途中からはガチバトル展開です。アニメ第1期は序盤のハーレムだけアニメ化した作品です。

OPは奈々さんの曲(水樹奈々名義のシングル・アルバム)で最も「可愛らしい」曲、EDは奈々さんの曲でも屈指のカッコいい曲、しかもOP・ED共に映像と曲がマッチして良かったです。

投稿 : 2017/11/16
閲覧 : 328
サンキュー:

1

ロザリオとバンパイアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ロザリオとバンパイアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

zzzが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ