「食戟のソーマ 餐ノ皿(TVアニメ動画)」

総合得点
74.2
感想・評価
389
棚に入れた
2033
ランキング
921
★★★★☆ 3.7 (389)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ミホ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

個人的に今期2位

アニメとしてどうなんだろう?
というぐらい、絵が動かないけど、
物語が好きなので、個人的には今期2位。

3期は個人的には食祭?のところが好きだった。
もっとみんなにバンバン料理作って欲しかったけど、三期に入ってから1:1の食戟が多くなって、少し盛り上がりに欠けた。

12/22 追記
ネタバレあり
薙切エリナのお父さんの憧れだった人が、ソーマくんの父親だった、というところで終わった。

概要/
実地研修の課題もクリアし、また一つ成長を遂げた創真。

その後、食戟でさらなる研鑽を重ねる日々を送る創真は、紅葉狩り会の場で、学園の頂点である「遠月十傑」に勝負を挑む!

創真が十傑と勝負するために目をつけたのは、遠月の学園祭である「月饗祭」。毎年50万人が訪れる怪物イベントで、創真は何を起こすのか!?

一方、その裏ではある人物による計画が動き出す――。

いよいよ学園の学内評価上位10名で構成された最高意思決定機関「遠月十傑」の生徒たちが登場。物語は新たな局面を迎える!!

投稿 : 2018/01/25
閲覧 : 291
サンキュー:

10

食戟のソーマ 餐ノ皿のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
食戟のソーマ 餐ノ皿のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミホが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ