「ブラックジャック ふたりの黒い医者(アニメ映画)」

総合得点
60.4
感想・評価
24
棚に入れた
128
ランキング
5742
★★★★☆ 3.5 (24)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続々私的アニメ感想簿41

バッテンタイン
「状況はあらまし聞いた、君の判断を聞こう。」
ロッチナ
「八ッ、入手した情報を分析した結果、やはりキリコはブラックジャックの映画に出るものと。」
バッテンタイン
「クドいようだが、感想は絶対に投稿しなければならないのだ!出来るか?」
ロッチナ 
「お任せ下さい、閣下!我々から見れば映画の感想など子供を相手にするのも同然です。」
(チャララランラン、チャラララ♪ ボトムズ観てない方、ゴメンナサイ)

という事で(何が)映画「ブラックジャック ふたりの黒い医者」の感想です。
原作の4つのエピソードを繋ぎ合わせて、オリジナルを少し付け足した内容ですが、ちょっと詰め込みすぎた感じでしたね。
最初の話でブラックジャックとはどんな医師なのかを見せ、いよいよキリコの登場です。
さすが、レッドショルダー(違)もとい、ある意味ブラックジャックの影というか表と裏というキャラです。
と言っても、二人ともやってる事はある意味違法なんですけどね(苦笑)
そのキリコですが、この映画では料理の鉄人(ふ、古い)こと、鹿賀丈史が演じており、なかなかの出来でした。
ただ、他のキャラ(ロックとミドリ)をやっていたのが声優ではなく、若手俳優だったせいか、下手でしたね~(涙)
映画の場合、ある程度セリフを喋る役は、声優かそれなりに経験のある人にやってほしいんですけど、ちょっと残念でした。

投稿 : 2017/11/21
閲覧 : 364
サンキュー:

7

ブラックジャック ふたりの黒い医者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブラックジャック ふたりの黒い医者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ