「ばらかもん(TVアニメ動画)」

総合得点
90.2
感想・評価
2929
棚に入れた
14362
ランキング
61
★★★★★ 4.1 (2929)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

オルソン☆ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

なる可愛すぎい!

1話冒頭から問題を起こす主人公、判田先生…そんな彼が田舎の五島に渡り、様々な人と交流して、人として成長していく物語。

近所の子供なるが出て来てからの雰囲気がとても良く、癒されます。
元気な田舎の子なるはその純真さで半田先生の心を和らげていき、島民の暖かさに触れ、人として、大人として成長していく様は私にも響いていきます。

このアニメの凄いところは何と言っても登場人物の自然さにあるでしょう、実際に五島出身の声優さんや、方言指導、キャラクターに合わせた子役に美術背景。違和感無くそこにあるという突入感で1話からこのアニメに魅了されること間違いなしでしょう。

このアニメを気になっている方、ぜひ1話を!このアニメの魅力、そこから予見される暖かさにきっと止まらなくなるでしょう!

投稿 : 2017/11/22
閲覧 : 183
サンキュー:

8

ばらかもんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ばらかもんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オルソン☆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ