「ワンパンマン(TVアニメ動画)」

総合得点
86.0
感想・評価
2072
棚に入れた
11545
ランキング
210
★★★★☆ 4.0 (2072)
物語
3.9
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

オルソン☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

気持ちいい戦闘シーン

作画SUGEEEEEE!!
それだけで満足!一度この気持ちよさを楽しんでくれ!以上!


主人公が強すぎてシュールギャグになるアニメ、というコンセプトなので、キャラ背景や世界観などがどうでもよく感じてしまうという諸刃なアニメという印象。
他ヒーローの設定や悪役の誕生秘話など掘り下げるととても興味深いものが多いものの、それを吹き飛ばす主人公…何だかもったいない。

主人公が出てくる前はバトルアニメ、主人公が出てきたらギャグアニメになる、と理解が無いと真にこのアニメを楽しめないのでは無いだろうか。
まぁ細かいことは気にしないで、バトルシーン本当に凄いからそこを見て欲しい!ぬるぬるで爽快感のあるバトルは見て損はない!と断言します!

最後に2期おめでとうございます!絶対見ます!

投稿 : 2017/11/23
閲覧 : 203
サンキュー:

7

ワンパンマンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンパンマンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オルソン☆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ