「メイドインアビス(TVアニメ動画)」

総合得点
92.5
感想・評価
2230
棚に入れた
9191
ランキング
20
★★★★★ 4.1 (2230)
物語
4.3
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あかねです。 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

キャラデザクソすぎwww幼児向けアニメワロタwwwから始まった視聴

正直言って見る前は全然期待しなく暇潰せればいいかなぐらいの軽い気持ちで視聴してみたこの作品。

結論から言ってものすごく楽しめた。かつこんなに毎回のようにワクワクして冒険心をくすぐられてアニメを見たのは何年ぶりだろうかって度肝を抜かれた素晴らしい作品でしたね。

まあこの作品を見て思うのが今時こんなキャラデザしててがっつり幼児向けアニメじゃんwwwとか思った私ですが逆にそれが良かった!ただその一言に尽きます。気軽に見れるという点もあり、そして段々キャラに愛着が湧きこのキャラデザで良かった!って回を重ねるごとに本心で思えてしまうんですよね。


そしてこの緩さを保ちつつしっかり冒険をする。一見ままごとレベルな物語展開なんだろって思うかもしれないけど、これまた意外に構成が上手くて尚且つ敵も意外というか普通に怖いww
この緩さ加減に敵もやることえげつなwwとか独り言言っちゃうぐらい敵も盛り上がりを見せてくれる。


なんというか展開が単純っていってしまえばそれまでなんだけど、なぜか飽きないんですよね。まあこれに関しては個人差でだいぶ違ってくると思うんですけど^^


まだまだ書き込みたりないんですけどレビューだから短めにしようかなって思ったけど結局そこそこ長くなってしまって読んでくれる人減りそうなんだこれぐらいにしときますが!!


最後に。まだ一回も通しで見てない人は是非視聴してほしいです!!このレビューはあんま上手く伝えられなかったけど、作品自体はすごい出来で二期も確定してるようなので一緒に二期待機しませんか!?

偏見があってこの作品に触れない人がもしいたらほんとに勿体無いといわざるえない素晴らしい作品だと思いました!?

投稿 : 2017/11/28
閲覧 : 546
サンキュー:

27

メイドインアビスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
メイドインアビスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかねです。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ