「潔癖男子!青山くん(TVアニメ動画)」

総合得点
64.3
感想・評価
223
棚に入れた
1066
ランキング
3756
★★★★☆ 3.2 (223)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

1話と2~12話のギャップが凄すぎじゃないかな?

原作未読 全12話

あらすじ
天才サッカー少年。だけど極度の潔癖症。そんな少年や仲間たちのお話し

では感想を
レコーダー圧迫の為に視聴。
あんまり良い評判を聞かなかったので、ここまで視聴が遅れましたwww

他の方のレビューを見て・・・うん、納得。
凄く微妙~wwww

あくまで個人的感想で個人的な意見ですよ^^

1話は凄く青春系アニメ路線だったのに、2話からなぜコメディ多めになっちゃったの?
真面目なサッカー物語にコメディスパイスで良かったのに。
コメディ物語に青春系スパイスになっちゃって評価がだた下がりです^^;

しかもそのコメディがそんなに面白くない!
まあ、好みにもよると思いますけどねwww

タイトルにも書きましたが、
1話とのギャップが凄すぎて・・・1話はめっちゃ話に引き込まれたのに^^;
2話以降は( ´Д`)=3 フゥとため息が出ちゃう感じです。

たまに良い話もありましたが^^;

1~4話ぐらい見て判断が良いと思います。
完走はギャップを埋めれるかどうかですかね。

私は埋めきれませんでしたけど(個人的感想ですよ)
埋めきれないと低評価になると思いますwww


作画は1話は綺麗だと思いましたが・・・
2話以降は普通かな。

声優さんは豪華でしたね
流石の演技で違和感は全くありません。

音楽は印象なし。
EDはちょっと面白かったですwww

キャラは濃いですよ^^
サブキャラまで濃すぎです。だから余計に物語が勿体ないかな。


サッカーアニメだと思って視聴すると痛い目見ます(確定)
あくまでコメディアニメにスポーツスパイスって思ってください。
じゃないと心が折れます^^

私、折れかけたしwww

他の方のレビューを見ると高評価:低評価で2:8って感じですかね。

私もこの作品のお薦めはしません。
コメディーがツボにはまるかどうかのアニメだと思います。

なのでこれから視聴する方はご自分の目で確認してください。
1話~4話ですよ。1話だけで評価しないようにwww



では最後に一言
絶望した~!スポーツ題材アニメなのに涙も感動も爽快感もないアニメに絶望した~!
スポーツ系アニメは(涙あり)(感動あり)(爽快感あり)の3拍子でしょ!
コメディー路線で笑わせようとし過ぎですよ~!
しかもお笑いが微妙~!最終話ぐらいは感動が欲しかったです~!

投稿 : 2017/11/28
閲覧 : 288
サンキュー:

12

潔癖男子!青山くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
潔癖男子!青山くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ