「オオカミさんと七人の仲間たち(TVアニメ動画)」

総合得点
80.8
感想・評価
2111
棚に入れた
12424
ランキング
428
★★★★☆ 3.6 (2111)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tomledoru さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

パロディにもなっていない

原作未読でしたので,どこまでが,狼もののパロディなのかわからず、まあ巷によくある学園ものの+大神さんに表されるように、おとぎ話から名前だけ借りたパロディなんだなあと思いながら、見ていました。

亮士くんは、そんなにヘタレでもないし,涼子さんも、大神さんなんだけど、そうそう物語の中心という感じでもなく感じました。何か恩を貸し借りする銀行というような設定(ここが売りなのか)らしいですが、今一つストーリーにヤマがなく、だらだらと見過ごしたという感じです。

全体的に、人物設定も個性的ではあるのですが、バラバラで中途半端な気がしましたし,亮士と涼子ラブコメなのか、他の登場人物の萌作品なのかいまひとつわかりませんでした。

制作する側は、「売れる」作品を目指すはずなのに、素人の集団が作ったような、過去にどこかで見たような作品でした。ただナレーションだけはよかったです。

投稿 : 2017/11/28
閲覧 : 276
サンキュー:

3

オオカミさんと七人の仲間たちのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オオカミさんと七人の仲間たちのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tomledoruが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ