「俺物語!!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1180
棚に入れた
6138
ランキング
802
★★★★☆ 3.8 (1180)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オパマ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

君に届けと対になる作品

面白かった。
男版の君に届けという感じ。

イケメンじゃないけど、人間的にイケメンな主人公。他のアニメで心当たりがあるのはザブングルのジロン・アモスくらいかな。
{netabare}
火事の中を救助のために突入したり。柔道の試合で真剣勝負したり。人助けのために川に飛び込んだり。墜落時とっさに彼女をかばったり。どんだけ男前なんだよw。
リレーで大活躍した後の「おうっ!」は超絶男前。これは惚れてまうやろ。
こういう男なら現実にいてもモテると思う。

メインの恋愛要素がトントン拍子に展開して飽きさせない。
物語序盤で両想いになるし、そこからのほのぼの交際も観ていてホッコリする。

猛男の両親の馴れ初めはもう少し掘り下げたものをじっくり観たかった。
別展開になるけど、砂川姉さんとの不器用な恋愛模様も見てみたかった。ああいう大人びてるのにちょっと間が抜けてて憎めない女性は可愛い。
西城マリヤも一途で可愛い。

「友達の悪口言うやつと付き合いたいと思うか」という砂川のセリフにはジーンときた。こいつは中身までイケメンだったか。

おおよその恋愛要素は片付いた感があるので、次は砂川が最終的にどうなるのか気になるところ。
{/netabare}

二期の予定は無いのだろうか。期待して待ってる。

投稿 : 2017/12/08
閲覧 : 221
サンキュー:

5

俺物語!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺物語!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オパマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ