「メカクシティアクターズ(TVアニメ動画)」

総合得点
64.7
感想・評価
1196
棚に入れた
5648
ランキング
3599
★★★★☆ 3.3 (1196)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

くろ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

キドアニメ

私がこのアニメを見るに至った経緯は、
渋で漫画1話を読み絵が好みだなー、どんな話なんだろと少し気になっていて
そしてニコ動でキドのアニメ紹介絵を見て
誰だこれは…可愛すぎる可愛すぎるかわいすgゲッフフォ!
最初おとこかとおもt

というわけでキドのかわいさを愛でる為に
キドの活躍をこの目に収めるためだけに見てた。



作画崩壊(外注かな?)もあるが概ね好きなキャラデザ。
主要人物がほぼフード被る系でパーカー好きな私歓喜。
中ニ病ボーイッシュ照れ屋ヽ(゚∀゚)ノワッチョイ!
目のことわざ的な、能力系アニメ。
能力を活躍させて事件を解決させる系なのかなーとか思ってたけど
逆で、とある事件に巻き込まれて能力を得ちゃった感じ。
前半は能力に振り回されるキャラを描いている。
後半は何故その能力を得たのか、というのが軸になってくる。


…とはいえども、フタを開けてみるとちぐはぐで分かりづらいし
上手くまとめ切れてないんじゃないかなぁと。
出だしの強盗?って何なの。
キャラが活躍する物語の舞台も良くないし、
面白くしようとこねくり回し過ぎてるのが逆にわかり辛くて評価を下げてる。
アニメ視聴後ネットで補完しました(´-ω-`)
というわけで、キャラアニメかなー。


まぁ私としてはキドの出番があればそれで満足(*´д`*)
3話キド回だけ何度も見た。
変なポージングしてるキドいじりたい…

投稿 : 2017/12/03
閲覧 : 308
サンキュー:

4

メカクシティアクターズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
メカクシティアクターズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くろが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ