「君に届け(TVアニメ動画)」

総合得点
89.2
感想・評価
3027
棚に入れた
14938
ランキング
87
★★★★☆ 4.0 (3027)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オパマ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

こんな恋がしたい! したかった! ってなるよねー。

自分の隠れた魅力を認めて欲しい。素敵な彼氏に見つけて欲しい。そんな世の女性たちの憧れをストレートに表現している。
今までもこういったスタイルの恋愛漫画は在ったと思うが、演出、描写が飛びぬけて良く、万人受けもする。

男目線からするとこんな爽やか少年、現実にいねーよ!となるが、これは女性向けの作品だし、そんな事言っても嫉妬でしかないよね。w

●以下、妻の反応。{netabare}
・トイレでリンチされる爽子をかばう友人2人。
「こんな友達が欲しかった」(泣)

・爽子と龍が話をしている+胡桃沢の妨害時、爽子の腕を摑んで連れて行く風早。
「そうだ! そうこなくちゃ!」(喜)

・大みそかに家まで出向いて来て、爽子にバッチリメイクしてあげる友人2人。
「こんな友達が欲しかった」(再泣)

・学園祭の誰もいない教室の中から爽子の手を引き、中に入れる風早。
「誰だってこうされたいよ!」(興奮)

・そんな素直な反応を見せる妻を横で見ている私。
(可愛いなー)

・ウチの車内音楽は本作のOP曲、BGM曲が鳴り響いております。w{/netabare}

●総評
大切な人と2人で仲良くご覧ください。

投稿 : 2017/12/04
閲覧 : 181
サンキュー:

6

君に届けのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君に届けのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オパマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ