「たまゆら ~もあぐれっしぶ~ (第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
68.0
感想・評価
537
棚に入れた
2625
ランキング
1350
★★★★☆ 3.8 (537)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.8

むらさきたましい さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

暖かい涙

再見し、舞台の竹原も訪れましたので、改訂します。

かなえ先輩が加わることにより、エピソードに先輩・後輩と言う深みが増しました。
ちょうど「けいおん!」に梓が加わったことにより、卒業が感動的になったのと似ています。

また、随所にみられるお父さんの思い出が、より深い印象を与えてくれます。
「お父さんの桜」や「風まかせツアー」は、たまゆらシリーズの中でも大好きなエピソードです。

そして、初日の出を迎えるシーン。
これは、最高の名シーンでした。

また、竹原に行って気が付いたのですが、とにかく背景がそのままなんです。

萌えやバトルがなくても、このような作品は、本当に大事にされるべきだと思います。

投稿 : 2019/04/10
閲覧 : 154
サンキュー:

10

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ (第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ (第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

むらさきたましいが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ