「潔癖男子!青山くん(TVアニメ動画)」

総合得点
64.3
感想・評価
223
棚に入れた
1066
ランキング
3756
★★★★☆ 3.2 (223)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

潔癖な青春!!

イケメンでサッカーU-16日本代表MFの高校生、青山くん。
そんな極度の潔癖症の彼の青春が描かれた「潔癖男子!青山くん」が遂にアニメ化!!

キャラクターが活き活きしていて良かった。
作画も安定しておりアニメ作品としてきちんと出来ている作品。

ちょっとしたラブコメ要素、学園青春モノっぽさもあり
そういった物語を求めている方にはおすすめできる。

男性キャラクターは面白カッコイイし、
女性キャラクターも可愛かった。(萌えではない愛らしさ)

潔癖症の要素も意外性はないが
(アニメ的に)納得出来る理屈が付いており演出を盛り立てていた。

総合的に凡作ではあるものの、見る作品に困ったら候補に入れて損はない。




自分用メモ

{netabare}
はんだくん を思い出した。

激落ちくん。お掃除日記。

個人的に漫画家のくだりはそんなに。

料理上手(好き)、猫好きってイケメン男子のテンプレ早く廃れろ。
{/netabare}

投稿 : 2017/12/30
閲覧 : 134

潔癖男子!青山くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
潔癖男子!青山くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ