キャラが魅力的未来日記(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「未来日記」

よみがな:みらいにっき

放送時期:2011年秋アニメ(2011年10月~2012年4月)

★★★★☆ 3.8
物語:4.0 作画:3.7 声優:3.7 音楽:3.7 キャラ:3.9
総合得点 87.2
感想・評価 3461
棚に入れた人 16877
ランキング 84
周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウス・エクス・マキナと彼の小間使い・ムルムルだけである。もっとも、これらは雪輝の空想のはずだった。ところがある日、自分がまだ体験していないはずの未来が日記に書かれるようになる。それは空想のはずのデウスの仕業だったのだ。未来を知ることで調子に乗り、有頂天になる雪輝。しかしその後、同じように未来日記を持つ人間が自分を含め12人いることと、その12人による次期時空王の座をかけた殺し合いのサバイバルゲームが開かれていることを知る。(TVアニメ動画『未来日記』のwikipedia・公式サイト等参照)

ラロリくんさんの感想・評価

ネタバレ
2017.12.07 19:23 ラロリくんの評価 | 観終わった| 12が閲覧 ★★★★☆ 4.0 評価対象: 未来日記(TVアニメ動画) 物語 : 4.0  作画 : 4.0  声優 : 4.0  音楽 : 4.0  キャラ : 4.0

キャラが魅力的

主人公はいじめられっ子?だったがその輩と仲間になり敵と戦うというベタな展開

推しキャラではないがヒロインはとても魅力的で生い立ちの設定が完璧で魅力された
4年前くらいに見たので敵は大して印象に残ってない

最後の設定が雑だなとな思った

推しキャラがいなくても観れる脚本なのでかなりいい作品だと思う

 サンキュー(0)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。