虚淵さんが書いただけあってキャラが魅力的Fate/Zero - フェイトゼロ(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「Fate/Zero - フェイトゼロ」

よみがな:ふぇいとぜろ

放送時期:2011年秋アニメ(2011年10月~2011年12月)

★★★★★ 4.2
物語:4.2 作画:4.4 声優:4.1 音楽:4.2 キャラ:4.2
総合得点 91.3
感想・評価 5329
棚に入れた人 24079
ランキング 8
これは始まり「ゼロ」に至る物語――― 奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の 魔術師(マスター)が七人の英霊(サーヴァント)を召喚し、最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇……聖杯戦争。 三度(みたび)、決着を先送りにされたその闘争に、今また4度目の火蓋が切って落とされる。それぞれに勝利への悲願を託し、冬木と呼ばれる戦場へと馳せ参じる魔術師たち。だがその中でただ独り、己の戦いに意味を見出せない男がいた。彼の名は――言峰綺礼。 運命の導きを解せぬまま、綺礼は迷い、問い続ける。なぜ令呪がこの自分に授けられたのか、と。だが戦いの運命は、やがて綺礼を一人の宿敵と巡り合わせることになる。それが――衛宮切嗣。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を求め欲する男だった。 大人気ゲーム『Fate/stay night』では断片的に語られるのみだった、10年前に起こった「第四次聖杯戦争」の真実。士郎の養父が、凛の父が、そして若き日の言峰綺礼が繰り広げた戦いの真相が、いま明らかになる!(TVアニメ動画『Fate/Zero - フェイトゼロ』のwikipedia・公式サイト等参照)

ラロリくんさんの感想・評価

2017.12.07 19:38 ラロリくんの評価 | 観終わった| 21が閲覧 ★★★☆☆ 3.0 評価対象: Fate/Zero - フェイトゼロ(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 3.0

虚淵さんが書いただけあってキャラが魅力的

キャラが魅力的でした
脚本はまあまあかな
推しキャラはアイリスフィールでした

まず主人公は最初見たときは完璧超人かと勘違いしてました ただマイヤと淫らな行為をして正気を保ってる普通の人間でした
主人公の起源弾はとても強くうまく使ってたと思いました
外道キャラでとても魅力的です
神父の設定は完璧だと思いました 強さはマジカル八極拳の使い手?でしたっけ 父親がケイネスにブッコロされて令呪ブーストが付いてからは間違いなく最強だったでしょう
外道キャラでとても魅力的です

この作品を見続けるにはやはり外道キャラを好まないといけないと思います
正統派主人公なんかはいません(いりません)
外道キャラこそこの作品の魅力だと思いました

 サンキュー(0)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。