「トリニティセブン(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1337
棚に入れた
8751
ランキング
838
★★★★☆ 3.6 (1337)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヒロウミ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

はたらく(ラッキースケベ)魔王さま!

あれ?これってどんな物語なんだ?あ!イチャコラストーリーだったわ!って物語。

劇場版まで完走してるがレビュー書くほどのものでは無いのでここでまとめときます。
この作品は女の子がたくさん出てくる学園ハーレムストーリー。異世界のようで現実世界がベースとなっているが日常描写がないのでただの学園バトル。そのバトルも狭い場所でやり合うのでスケールがショボい。手が届くやんけっ!って距離ですよ?アニメにする原作間違えたのか?その上魔法の凄みもないのでハーレムしか残らない。ついでに危機を感じるほどの描写、ストーリーの雰囲気皆無なんでバトル物としてはマジでまな板おっ○い並みに起伏がない。なんなら○首も無いんじゃね?ってレベル。ついでに敵は誰なんだ?ってのが最終話まで続くので置いてきぼり感ぱねぇっす!主人公は大量殺人してもその罪悪を全く描写されてない、主人公に影響も全く無い。凄くないじゃん。聖との回想シーンもしつこいのに主人公から喪失感が全く漂ってないんですよね。ただ流してるだけしか感じない。
作画はとりあえずキャラクターだけは真面目に書きました的なもの。激しい動きを感じれないし先に述べたとおりバトルの迫力もない。ラッキースケベだらけなんでそれだけが唯一の楽しみ。と言うよりそれ以外に魅力は無いですね。

うむ。この作品には女の子にキュンキュンする他に目的は見いだせないぞ!花澤さん居ないしね!

投稿 : 2017/12/07
閲覧 : 508
サンキュー:

16

トリニティセブンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トリニティセブンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヒロウミが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ