「僧侶と交わる色欲の夜に…(TVアニメ動画)」

総合得点
54.7
感想・評価
138
棚に入れた
446
ランキング
7408
★★★☆☆ 2.6 (138)
物語
2.4
作画
2.7
声優
2.7
音楽
2.7
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

私、反落します。

まず言いたい
『女の子向け』ってなんでしょうか?そういう決め付けはやめて欲しい!ですね。

憧れだった彼と同窓会で再会、実家を継ぎ出家した事を知ってショックを受けるヒロイン、でも僧侶の戒律の真実を知って…むにゃむにゃ、という、
単純明解なストーリー。作画も綺麗。

日頃、エグい漫画ばかり見ているあたしには…

凄く新鮮でした(笑)
ニヤニヤしながら、奇声を発しながら観る自分がそこにいました、が、新鮮なものは鮮度が落ちますから、
完走するかは…微妙ですね。

(僧侶の頭のキラキラは煩悩のギラギラを現してるのでしょうか?)


あたしは、お坊さんと縁があるようで。

小学校低学年の頃、祖父母の家にお参りに来るお坊さんに、ポーチ?をもらったり、髪飾りをもらったりしてました。

学校帰りに何故かそのお坊さんに会う事が増え、

それを知った両親に、
『もうお坊さんとお話したらダメよ、絶対よ』と言われ、何の事か解らなかったけど、

後に、そのお坊さんの姿を見なくなりました。


何年かたって、母とそのお坊さんの話をした時、

『あのお坊さん、捕まったのよ』と教えてくれました。

◎撮されてた事が発覚。
親は大変だったみたいです。(警察行ったり)

実話です。



もしかすると…
自分の知らない過去が皆さんにもあるかもしれませんよー!





※この、あたしの身に起こった事は、稀な事ですから。誤解なさらぬよう。

投稿 : 2017/12/10
閲覧 : 597

僧侶と交わる色欲の夜に…のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僧侶と交わる色欲の夜に…のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ