「CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリー(TVアニメ動画)」

総合得点
92.4
感想・評価
10424
棚に入れた
33898
ランキング
20
ネタバレ

くみゃごろー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

白昼夢

2期の18話から最終回の前までは感動した。
だけどそこまでいくのに長すぎだと思った。
1期と2期合わせて50話くらいあったが、その後半も後半だもんな…
2クール以内(24話以内)で繰り出してくれればもう少し良いと思えたかもしれない。

2期の後半に感動はしたものの、人の死で感動を誘う表現はあまり好きではなかった。
作画も2期はマシになったものの好みじゃなかった。

登場人物たちのリアルな成長挫折を描いているのに、最終話で時間が戻るのもいただけない。
(光の玉云々戻った理屈は理解したつもりだけど、納得いかない)
主人公以外17話以降の話はなかった事になるのかよ…感動を返してくれ…

クラナドは[人生]ではなく[白昼夢]でした。

投稿 : 2017/12/12
閲覧 : 172
サンキュー:

2

CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くみゃごろーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ