「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6453
棚に入れた
25529
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6453)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

てぃら さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ニコニコのMAD最高でした

1周目はニコニコ動画でみて、コメント見ながらであんまりアニメに集中して見なかったけど、それでも背景の作画とか盛り上がるシーンとかすごいよくて自分の中の評価は結構高かったです。
4年ぶりに凪あす初めての友達とコメントなしで見てみると、細かい描写でキャラの心情がよく表されていました。なのでつらいシーンとか、1周目の比じゃないくらい心えぐられたし、その分エンディングは感動しました。脚本にけち付ける人がいますが私はほかの結末だとこの感動はないと思っています。
この作品は作画、音響、声優、主題歌でストーリーを盛り上げて本当によくできてると思います。見終わった後の爽快感とか、君の名は、に近いものを感じました。
後半から盛り上がるアニメと言われていますが、前半から集中して見るのをおすすめします。

追記
↓のmad、めちゃくちゃ感動しました!超おすすめです!ネタバレ注意
【MAD】いつかの空と同じ 【凪のあすから】 http://nico.ms/sm22800776?cp_webto=share_others_androidapp

 【MAD】Earth color of NAGI【凪のあすから】 http://nico.ms/sm23323645?cp_webto=share_others_androidapp

投稿 : 2019/03/05
閲覧 : 316
サンキュー:

5

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

てぃらが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ