「アルドノア・ゼロ(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
82.0
感想・評価
1686
棚に入れた
9723
ランキング
371
★★★★☆ 3.9 (1686)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

なかすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

色々と惜しい作品。

1期はとても楽しかった。
2期を見た感想はやはりうーんだった。

なんか1期と違ってワクワク感もどうなるんだって感情も薄い。
スレインは1期と正反対の行動を取りまくる。なんでこいつ地球と戦争しまくってるんだ?ってなった。姫の御意思に反するって言ってたのに。もはや別人。姫様は道具になってた。
アセイラム姫も人を疑うということを知らず、あとを継いだばかりの貴族の息子を即効夫にする。地球と即時和平を結びたいがためなんだろうが、さすがに展開雑過ぎワロタってなる。元々は姫の軽挙妄動が地球と火星の戦争の引き金になったのに。学習してほしい。それに御曹司を婿にするのならもうちょっと早く出てきてほしい。22話で登場は遅すぎる。お前今まで何してたんだって感じになる。

総じて駄作とまでは言わないがなんとも歯切れの悪い作品だった。1期のおかげで駄作にならずに済んだかな。

投稿 : 2017/12/18
閲覧 : 289
サンキュー:

6

アルドノア・ゼロ(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アルドノア・ゼロ(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なかすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ