「ボールルームへようこそ(TVアニメ動画)」

総合得点
81.4
感想・評価
603
棚に入れた
2446
ランキング
404
★★★★☆ 4.0 (603)
物語
4.1
作画
3.9
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

らーめん さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

鳥肌

一週間を待ちきれない、そんなアニメでした。

1話の仙石さんのダンスに、主人公と同じように魅せられました。一気に引き込まれてしまいました。
そして最後、今まで自分を前に出せていなかった主人公の「僕を見ろ」。
1話の仙石さんを彷彿させる姿ですが、そこには仙石さんともまた違った多々良の魅力がありました。

このアニメには、「嫌な人」は出て来ません。一見性格が悪そうな人はいるのですが、いつのまにかそれも良い味となっていき、全員を好きになってしまいます。キャラクターの内面の表現が丁寧だからだと思います。結局のところ、誰もがダンスと必死に向き合っているのです。
その熱に当てられたからか、何か新しいことを始めたい気分になってしまいます。

見終わった時、ダンスをはじめたくなっていました。

投稿 : 2017/12/19
閲覧 : 129
サンキュー:

7

ボールルームへようこそのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ボールルームへようこそのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

らーめんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ