「荒川アンダーザブリッジ(TVアニメ動画)」

総合得点
82.5
感想・評価
2479
棚に入れた
13572
ランキング
359
★★★★☆ 3.8 (2479)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まる さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

この声優陣はもう二度と結集することはないだろう(制作コスト的に)

話はコメディーなんだが、このシュールな世界でこの声優陣

当時の時代背景や業界云々もありますが、今のご時世で揃えるとなると
スペシャル枠でもどうなんだろう…。

揃えられるなら、是非やって頂きたい。

声優陣を例えるなら、『牛丼メガ盛りに卵2つかけて七味と紅ショウガも添えて無心でかっくらう』イメージですね。


腐向け(良い意味で)の声優陣!男性アニヲタをひきつける女性陣!今をときめく第一線や大御所…まではいかなくても支持やリスペクト受けている方などうんぬん…。

まぁ…ネタばれもksもないんですが、神谷さんの淡々と語りが好きな自分としては化物語(先に見ているのが化け物という遅咲きのアニメ好き)と共通していて聞き入ってしまいますね。

自分、男ですけど神谷さん好きです。
子安さんはガンダムWからファンです。金髪・銀髪イケメンやらせるならこの人。
あとハルヒとほぼ同期であると知ってさらに驚きましたが、
杉田さんの遊びが楽しめる作品でもあって、銀魂の銀さんみたいな感じで『あーww杉田さんもう好きにやっちゃってよ!wアンタは暴れて無双しててくれ!』
って思います。

女性声優陣は…自分がコメントするのはおこがましいので割愛します。

一言でいうなら、すごいです。まじで!!!!

第一期のOPが好きです。
んでもってニノさんがお姫様姿で魚をかぶりつくのが可愛いのでOP欠かせなかったのを覚えていますw


まぁ見てください。おもしろいですよ。

投稿 : 2017/12/20
閲覧 : 232
サンキュー:

6

荒川アンダーザブリッジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒川アンダーザブリッジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ