「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
173
棚に入れた
819
ランキング
2631
★★★★☆ 3.4 (173)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

シンSFスーパー英雄(?)列伝64

九郎丸
「パート2の主役?刀太君が?」
刀太
「あぁ、雪姫がそう言ってたぜ。家族も事故より前の記憶も無くしたと思ってたけど、そうじゃなくて最初から(前作を)観てなかったんだよな」

いや、それ自分だから(汗)
原作マンガや前作を観てないまま、観始めた
「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」
ですが、最初は観て無くても大丈夫だなぁと思って観てたんですけど・・・どんどん前作に関係するキャラが出てきて、前作見てたら狂喜乱舞状態なんでしょうけど、自分は一体あんた達は誰なの?状態に(苦笑)
最終回のオールスター総登場(クラスの生徒)シーンは、さすがに観てない事を後悔しました(汗)
ああっ、前作観てから観るんだった・・・そしたらひとつひとつの攻撃に盛り上がったんでしょうね(涙)
(後で絶対見てから、この最終回をもう一度観てやるからな 多分)
ただ前話、ネギのくしゃみで全裸になった会場の客席が、最終回では制服を着てる背景に変わっていたのは、さすがにオイオイでした。
でも、エンディングのちばてつや先生のイラストにはビックリしましたね。
最後になんちゅーものを流してくれるんですか、あやうく見逃してしまうとろでした(おいおい)

追伸
結局、何も解決してないんですよね、これ。
いつか次回作もあるのかな?気長に期待してます。

投稿 : 2017/12/20
閲覧 : 249
サンキュー:

12

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ