「お酒は夫婦になってから(TVアニメ動画)」

総合得点
64.5
感想・評価
215
棚に入れた
959
ランキング
3659
★★★★☆ 3.2 (215)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

シャベール大佐 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

お酒アニメというより、若妻萌えアニメ

お酒好きのOL・千里(ちさと)と、その夫・壮良(そら)の日常を描く5分枠ショートアニメ。全13話。
いちおう毎回、話の中でカクテルが登場して、そのレシピも紹介されますが、お酒の薀蓄などに特にたいした内容はないです。ジャンル的には、お酒やグルメ系の作品というより、「若妻萌え」アニメだと思って観たほうがいいかもしれません。いつも外ではクールな千里が、家に帰って壮良の前でお酒を飲むと、酔ってデレデレになって甘えてくるのを、「ああ、こんなかわいい奥さんがいたらいいなあ」みたいな気持ちで眺める作品なのだと思います。(というか、それ以外の見どころが思い浮かびません)
内容的には別に面白い作品ではありませんが、非常に短い作品なので、千里がかわいいと思えるなら観てもいいんじゃないでしょうか。

投稿 : 2017/12/27
閲覧 : 235
サンキュー:

20

お酒は夫婦になってからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
お酒は夫婦になってからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シャベール大佐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ