「少女終末旅行(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
966
棚に入れた
3872
ランキング
309
★★★★☆ 3.8 (966)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

フリラ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

終わるまでは終わらない

友達に勧められて見てみました。
内容は荒廃した世界をチトとユーリの二人が旅する新日常系。
ゆるいキャラデザとは裏腹に武器や戦争など重いテーマに考えさせられます。
それ以外にも衣食住などをテーマにした回や雨音で音楽を作るといったゆるーくまったりな回もあってとても楽しめました。

登場人物は上に書いた二人だけなのでその掛け合いが面白くキャラも濃く見てて飽きないですね。
サブキャラも登場しますが皆個性的なキャラでまた面白いです。

作画も背景がとても作り込まれていてアニメーションとしても楽しめます。廃墟や工場といったものは私にとってはドストライクです(笑)

OPの動く、動くはめちゃくちゃ中毒性高いです!
またEDのmore one nightはキャッチーな曲調でこちらも中毒性高めですよ。

終末ものですごく出来栄えがいいのでミリタリーや百合、SFが好きな人にもおすすめできる名作です。

投稿 : 2018/10/16
閲覧 : 326
サンキュー:

19

少女終末旅行のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
少女終末旅行のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フリラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ