「いつだって僕らの恋は10センチだった。(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
175
棚に入れた
854
ランキング
2570
★★★★☆ 3.5 (175)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

シャベール大佐 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

女子中高生が素敵な恋に夢を見れるような、健全な恋愛物

高校の映画研究部員・春輝と、美術部員・美桜の学園恋愛物。全6話。
「告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜」の中の1作という位置づけですが、この作品だけ観ても特に問題なく楽しめます。
内容的には、お互いに好意を持って仲良くしているけれど、シャイでなかなかその先に進まない春輝と美桜を描いていて、そこに2人が順調に結ばれるのを妨げるような事情があきらかになる、みたいな感じの、昔ながらの王道少女漫画のようなストーリーです。設定や展開などに、あまり現実味はありませんが、基本的に女子中高生向けの作品ですし、素敵な恋に夢を見れるような作品というのは、健全で良いのではないでしょうか。全6話というTVアニメとしては半端な分量も、このストーリーにはちょうど適した長さでした。
作画、声は普通に悪くなかったです。音楽は、OP曲など、この作品の雰囲気に合っていました。
最後まで観終わって、全体的に新鮮味はなく、特に面白いというわけではありませんが、まあまあ無難な出来でした。女子中高生がこういう作品を好んで観ているとしたら、なんとなく、大人も安心できそうな気もします。

投稿 : 2017/12/31
閲覧 : 221
サンキュー:

13

いつだって僕らの恋は10センチだった。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いつだって僕らの恋は10センチだった。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シャベール大佐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ