「宇宙ショーへようこそ(アニメ映画)」

総合得点
61.5
感想・評価
149
棚に入れた
650
ランキング
4407
★★★★☆ 3.6 (149)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

藤乃 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

宇宙ショーへようこそ

夏休みを過ごす小学生5人が犬型宇宙人ポチと出会い、宇宙へ旅をするSF冒険物語。
作画は非常にハイレベルで、安定してキレイでした。
宇宙人のキャラデザも魅力的で、ユーモラスあふれるキャラクター達は皆可愛らしいです。
声優に起用された子役たちのあどけなさが伝わる演技も見事でした。

序盤の導入部分は楽しく観ていましたが、中だるみしてから退屈して集中力が途切れました。
いろいろな要素を詰め込みすぎて物語のテーマが見えてこないし、そもそもタイトルの宇宙ショー自体に魅力がない。
終盤は無理やり盛り上げている感が否めず、もはや見ているのが辛くなって断念しました。136分は長すぎです。
設定や作画は良いので、物語の構成力不足が残念です。

投稿 : 2018/02/11
閲覧 : 135
サンキュー:

0

宇宙ショーへようこそのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙ショーへようこそのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

藤乃が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ