「パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt](TVアニメ動画)」

総合得点
67.8
感想・評価
527
棚に入れた
2477
ランキング
2252
★★★★☆ 3.8 (527)
物語
3.5
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

01oinaris さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

日本アニメの良さをあえて排除した冒険作なのは認めるが…何やってんだGAINAX!

日本アニメが誇れるところ、海外アニメにないところ…それは背景画像の緻密さ、奥行き、そしてキャラクターの立体感。
特に影の使い方やエッジのグラデーションを緻密に計算することで、二次元画像キャラに奥行きをイメージさせる…個人的にはそれが日本アニメの粋だと思っている。

…なのに、なのに…なぜカー◎ーンネットワークのような作品をあえてぶつけてきたのだ?
敵が昇天するときだけなぜ実写を使うのだ?ツッコミどころが多すぎて、逆に笑えてきた。
肝心なところは雑に作り、どうでもいいところだけ時間かけて仕上げた…
もういい意味でも悪い意味でも問題作。この作品に出会えたのはある意味奇跡です。
スタッフがただ純粋にやってみたかった冒険作、というのはヒシと伝わってきた。

そしてキャラがもう…(笑)ビッチビチにゴッスロリにアフロ変態にgeek boy(英語でオタクって感じの侮蔑語)。
ギャグもきったない下ネタビッチギャグオンパレードで…一応この娘たち天使ちゃんなんですよねぇ?ほんとシュールで面白かった。
私にはかなり笑えて楽しかったけど…これは好みが分かれるだろうなぁ。
いやー、色んな意味でぶっ飛んでて、慣れるとそのぶっ飛びっぷりが爽快でした。

えーっと…キワモノアニメを見てみたい猛者にはおススメします。
が、食事中の視聴は厳に慎んだ方が良いでしょう。
リアルな話、小生は第一話をカレー食べながら見てマジ懺悔しました。

OP・ED曲はすごく良かった!背景映像とぜんっぜん釣り合ってないところも、実はネタとして狙ってたんだろうなぁ。

投稿 : 2018/03/04
閲覧 : 726
サンキュー:

8

パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

01oinarisが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ