「つうかあ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.3
感想・評価
188
棚に入れた
713
ランキング
4853
★★★★☆ 3.2 (188)
物語
2.8
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続々私的アニメ感想簿59

サイドカーとレースとくれば、タイムトライアル中に黒い戦闘員に襲われ、捕まって改造されるシーンを連想してしまいますが(ないない)
だって、サイドカーといえば、まず人造人間キカイダーが連想されます。
他にもゴレンジャー、01、メタルダー、ギャバン、カイザ・・・もう次から次へと出てくるのに、このアニメでは変身しないじゃなか(おいっ)
まあ、しなくて当たり前なんですけどね(涙)

・・・そんな特撮マニアの独り言は置いといて(汗)
三宅島を舞台に少女達がレースに挑む物語のはずだったんですけど、どちらかというとレースはオマケだったような(おいおい)
各チームそれぞれの人間模様を描いていたのですが、登場人物が多い。
というかもっと絞って描いた方が良かった気がします。
あと、最終回が・・・
ドライバーとパッセンジャーを入れ替えチームが優勝って、笑ってしまいました。

オマケ
いずみ
「何してるのなぎさ、感想はまだ書き終わってないわよ」
「(でも最終回の内容が)貴女、私が心配してないとでも?他の人が投稿しに来た時、私達が手を抜いたって思われたい?」
ありす
「その通りおす。どない足掻いてもウチらはこの作品を助ける事は出来まへん」
くろす
「どないな時でも自分の立場で出来る最善ネタを投稿するのがウチらの務めおす」
かなえ
「最終回の結果で作品がしょぼなった思わせたら余計傷付くからな。こないな時こそ最高の投稿にせんとな!」
たまえ
「わー!天地人ちゃん、たまには真面目に考える事あるんやー!」
天地人
「ばれたか・・・」

投稿 : 2018/01/06
閲覧 : 229
サンキュー:

13

つうかあのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
つうかあのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ