「夏目友人帳 いつかゆきのひに(OVA)」

総合得点
71.3
感想・評価
500
棚に入れた
3521
ランキング
1225
★★★★☆ 4.0 (500)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

雪の日の話

雪の日に散歩をしていた夏目、そうすると何か暖かいものを探している雪だるまの妖怪に出会う。だが殴って巻いてしまう、と思ったら夜家に侵入されるがマフラーを返しに来ただけだった。朝になり、そいつの足跡を辿っていくと疲れて倒れていた、そして起きてまた探し始める雪だるま。すると突然体内が光出しその探し物が露になる。それはユキハナの種だった、雪だるまは綺麗な雪の女に変わった、だがそれは咲いた瞬間に消えてしまうという悲しい物だった。

ユキハナの声どっかで聞いたことあるなと思ったらトリコの節バアか。

投稿 : 2018/01/06
閲覧 : 222
サンキュー:

2

夏目友人帳 いつかゆきのひにのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夏目友人帳 いつかゆきのひにのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ