「ADポリス(OVA)」

総合得点
68.1
感想・評価
11
棚に入れた
38
ランキング
2146
★★★★☆ 3.9 (11)
物語
3.8
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

この世代のovaはこういう話ばっか

ova三巻、基本一話完結
バブルガムシリーズを見ていないから世界観が同じと言われてもよくわからん。

parasite dollは見たことあったから話はよく理解できた。

第一話
狂ったブーマに仲間をやられた主人公と女隊長がブーマが違法改造だと証明するために改造屋を探すが、その途中主人公のトラウマとなったブーマと出会う。

第二話
パラダイスループと呼ばれる無法地帯となった地下鉄で娼婦が殺され下腹部を切り取られる事件が多発している、ノーマルポリスである女警官がA.Dポリスと共同で捜査を開始するがたまたま改造病院で出会った女社長に違和感を覚え、尾行をはじめる。

第三話
ブーマにやられ対ブーマ用の戦闘サイボーグとなったA.Dポリスが徐々におかしくなっていく

投稿 : 2018/01/07
閲覧 : 309
サンキュー:

0

ADポリスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ADポリスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ