「<物語シリーズ>セカンドシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
91.4
感想・評価
3412
棚に入れた
20162
ランキング
32
★★★★★ 4.2 (3412)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.3
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ニワカオヤジ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ストーリーがメインの作品ではないですが

全体的な内容は、まあ普通でした。面白かったのは、ひたぎエンドの{netabare}貝木の嘘がバレてからの撫子とのやりとり{/netabare}くらいかな?

オープニングは、相変わらずの高クオリティ。特にひたぎエンド。オープニングで吹き出したのは初めてでした。

会話劇も良いけど、長過ぎるのと画像がもほとんど変化のないところが多かったですね。1期よりもキャラ自体が好きな人向けに特化しているようです。

相変わらず、暦がモテるのが納得いかない。キャラ好きな人は自分の好きなキャラがこんな男を好きになるのを許せるんだろうか?

撫子の {netabare}壊れ方については、1期とのギャップを指摘されることがあるようですが、最初から恋に恋する乙女キャラでしたし、必然的な変化と思いました。
「もうそうエクスプレス」のサビの歌詞が彼女の性格を端的に表していて好きです。「欲しいのは一つだけ、全部全部全部全部」 {/netabare}

投稿 : 2018/02/22
閲覧 : 213
サンキュー:

17

<物語シリーズ>セカンドシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
<物語シリーズ>セカンドシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニワカオヤジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ