「メルヘン・メドヘン(TVアニメ動画)」

総合得点
62.6
感想・評価
261
棚に入れた
1007
ランキング
4693
★★★☆☆ 3.0 (261)
物語
2.9
作画
2.6
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ezo さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 4.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

魔法少女まとわない

メディアミックス作品らしい。
小説は3巻まで出てるみたいなのでそれ通りに話は進むのかな?

1話目感想
{netabare}
主人公の語りが多く肌色率も多い。

この露出っぷりは「装神少女まとい」を思い出すような。

主人公はよくあるラノベの主人公をそのまま女の子にした感じといった印象。

嫌いじゃないタイプの作品だしこれからの展開に期待したいところ。 {/netabare}

3話まで
{netabare}
主人公の発言と肌色と少しずつの成長を楽しむ感じなのかな。

悪くはないけど、戦う女の子系としてはジャンルも目的も違うから比べるのはアレかもしれないけれど「刀使ノ巫女」のほうが面白い感じ。
{/netabare}

6話まで
{netabare}
4話、5話と面白い回が続いていたけど主人公覚醒回の6話であの作画と演出はちょっとなぁ...。

良い部分もあるけどそれ以上にアニメとしてマイナスな面もあるから結局微妙な感じになってしまう。

シナリオは悪くないし原作ファンはお気の毒としか言えない。
{/netabare}

投稿 : 2018/02/20
閲覧 : 266
サンキュー:

9

メルヘン・メドヘンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
メルヘン・メドヘンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ezoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ