「いつだって僕らの恋は10センチだった。(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
175
棚に入れた
854
ランキング
2564
★★★★☆ 3.5 (175)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

pikotan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

正に青春恋愛物の王道展開

純粋な恋愛物は告白するまでのウジウジ展開に、見ている自分がモヤモヤしたりイライラしたりするので苦手ジャンルですが、ハニーワークスさんの曲が好きなので視聴しました。

予想どおり中々告白しない主人公2人に「もう、この流れなら相手の気持ち想像つくだろ!早く告白せーよ!」って気持ちになりましたが、恋愛物の宿命なので仕方ないと自分に言い聞かせながら視聴継続。
過去には「花男」のように、延々とついたり離れたりを繰り返す、私にとって拷問のような作品もありましたが・・・。

本作は恋愛物の王道展開で、曲良し、キャラデザ良し、物語もハッピーエンドで良し、最後は主人公2人に「おめでとう」と言いたくなる良作でした。
ちなみにお気に入りキャラは、あかりさんでした。

それにしても、青春時代ってこんな感じなのかな。
思えば自分の青春時代は女子とは縁遠く寒いものだったので、当時はリア充なんて言葉は無いですが、今なら「リア充は死ねっ!」って言っている側の人間。
恐らく自分にこういう経験が無いから理解できないのだろうと反省しつつ、そしてこういう経験がある人達が羨ましいです。

投稿 : 2018/01/14
閲覧 : 198
サンキュー:

4

いつだって僕らの恋は10センチだった。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いつだって僕らの恋は10センチだった。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pikotanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ