「おくさまが生徒会長!(TVアニメ動画)」

総合得点
61.2
感想・評価
450
棚に入れた
2847
ランキング
5391
★★★★☆ 3.3 (450)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ぐうシコアニメ

竹達のあえぎ声とか最高かよ。

主人公が生徒会選挙を争った女は実は許嫁だった。そして二人の同棲生活が始まるが・・・

このアニメの一番の見どころは竹達キャラや津田美波キャラの喘ぎ声だが、個人的には絵も好き、デフォルメされたキャラ作画やヒロイン(竹達)が出すひよこ?みたいのすごく良い。
ただ乳首作画は普通、もちろん普通と言っても高いレベルでの乳首だが、いかんせん乳首アニメのヴァルキリードライヴやクイーンズブレイドと比べると見劣りしてしまう、キャラによって乳首の描き方(大きさだけでなく形や乳輪の色)を変えるなどして、乳首だけでの多様性が欲しかった。

4話の話の間に羽衣が横になって移動するシーン好き。

投稿 : 2018/01/20
閲覧 : 495
サンキュー:

0

おくさまが生徒会長!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おくさまが生徒会長!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ