「宇宙のステルヴィア(TVアニメ動画)」

総合得点
68.6
感想・評価
304
棚に入れた
1668
ランキング
1977
★★★★☆ 3.7 (304)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

様々な状況の中で...

この作品は、まず状況がよく変わる。
この前まで戦ってたと思えば日常の話になったり、キャラ同士のぶつかり合いの話になったりと。
ただ逆にそこがあったため続きはさほど気にならなかったが観ていて飽きなかった。
また、様々な状況でキャラの魅力が引き出せていたのも良かった。
最後なんかは続編を期待させるような終わり方で同時に感動できた。
ただ、続編が欲しいというのが本音だが、無くても希望が残る終わり方で綺麗に締めくくられていたためそれもそれでよいと思う。
声優の演技は、本当に素晴らしかった。
大体のキャラに喜怒哀楽があったのだが、どの声優も熱演でそれを表現できていた。
また、次回予告もワンパターンでは無く良かった。
ここでの声優の演技も楽しめた。
音楽は、angelaのどの楽曲も素晴らしかった。
印象に残るOP、話の雰囲気によって変わる2種のED、最終回用のEDが用意されていてそこも良かった。
作画はキャラ絵は良いのだがCGがなんとも言えない。
この手のCGは苦手だ。
戦闘シーン目当てではこの作品は観ないで欲しい。
演出面はまあまあ面白いが迫力やクオリティーは微妙だ。

投稿 : 2019/02/28
閲覧 : 282

宇宙のステルヴィアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙のステルヴィアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ