「フルーツバスケット [スタジオディーン版](TVアニメ動画)」

総合得点
82.7
感想・評価
882
棚に入れた
4956
ランキング
349
★★★★☆ 3.9 (882)
物語
4.1
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

恋愛の原点ですか?!原点です!

これは本当に漫画もアニメもどっぷり泥沼にはまりまくった作品です!
恋愛大好きにはたまらない作品です!
とおるちゃんを取り囲む人達が暖かい。
友情もあり、恋愛もあり、そしてとおるちゃん、純水すぎて…
面白さも兼ね備えて、飽きがこない。
そしてね、二人のイケメン。自分はとくに草摩由希がかっこよすぎるっていうのね。

語るともう長くなりすぎそうで。この作品の感想を書いてなくて…あれ?書いてなかったのか!と自分に驚いた!

とにかく、これを見て損はない!なにせ世界でも売れている少女漫画だ!


この作品は、まずオープニングが最高なんです。
何故か聞くと切なくて震えてしまう自分がいます。
5話の由希くん、イケメン過ぎて鳥肌です。
何故でしょう。きれいな声なのにとても男らしいんですよ!


透ちゃんの過去とか、切なくなりますが、皆がいて一緒に乗り越えていく。そして透ちゃんが成長していくのはたまりませんよ!


いけない、いけない!
きやすく呼んではいけないんだ…
おっと…誰かk…

{netabare} 由希「気安く透ちゃん呼ばわりするな…ゲス…」   {/netabare}
何もなかったです。はい。

投稿 : 2019/04/05
閲覧 : 435
サンキュー:

16

フルーツバスケット [スタジオディーン版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [スタジオディーン版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ