「へヴィーオブジェクト(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
635
棚に入れた
3718
ランキング
2673
★★★★☆ 3.5 (635)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

不死身のクエン酸(クエンサー)

最近の学生は本当にすごいな。
でも手柄はオブジェクトにカッさられててちょっと同情もした。

後半、
フローレイティアさんのキャラが
変わった気がしてちょっと残念だったかな。

前半の3話で
盛り上がり過ぎてた感があったので
2クール持つか心配でしたが、終始楽しめました。

まぁ、真面目に見たら負けっす笑
小さいことは気にせず見ていただけたらと。
でも、オブジェクト同士の戦いは迫力あって熱いです。

話も2、3話で一区切り付いて見やすいし、
同じような内容じゃないってのもポイント高い。
些細なことも後々の伏線になってて面白かったです。

好きなキャラはフローレイティアさんでしたけど、
後半であのメイド隊のリーダーみたいな人が好きになりました。
どっちの性格も好き。飴と鞭的な感じで。

とりあえず3話まで見ていただけたらと思います。

投稿 : 2018/01/25
閲覧 : 372
サンキュー:

9

へヴィーオブジェクトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
へヴィーオブジェクトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ