「スロウスタート(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
489
棚に入れた
1967
ランキング
871
★★★★☆ 3.6 (489)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヲリノコトリ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

他人におすすめはしないけど、きらら枠です

【あらすじ】
おたふく風邪で受験できず中学浪人として1年すごした主人公。劣等感を感じながらも暖かい友達に囲まれて少しずつ心を開いていく。

【成分表】
笑い★★★☆☆ ゆる★★★★☆
恋愛★☆☆☆☆ 感動★☆☆☆☆
頭脳☆☆☆☆☆ 深い☆☆☆☆☆

【ジャンル】
女の子、友達、中学浪人、ゆるい、きらら枠、4コマ原作

【こういう人におすすめ】
毎度おなじみきらら枠。つまりゆるっと見れてほのぼのする感じ。中学浪人はちょっとしたスパイスなので、あんまり気にしないほうがイイかも(笑)

【あにこれ評価(おおよそ)】
58.4点。直後なので変動あるかもしれないが、注目度・評価は低め。

【個人的評価】
たまてが飛び跳ねるのを眺めてました。それだけです。それだけでいいんです。

【他なんか書きたかったこと】
{netabare}  中学浪人のこと1話で秘密みたいな扱いだったけど書いてよかったかな……。でもそこを引っ張っても意味ない気がするのであらすじに組み込んじゃいました。

 私の主食、ゆるい・4コマ原作・女の子・コメディ。

 ただ、ラストがなあ……。本当にゆるいだけでオチすらなかったですね……。あの夢のラストが現実だったら結構びっくりして面白かったけどなあ。原作どうなってんだろう。一緒かなあ。
 アニメだけ結末変えるとか……ダメか。でも確実に2期はないと思うので、この終わり方だとあんまり他の人におすすめはできませんねー。気が向いたときに個人的に楽しみます(笑)
{/netabare}

投稿 : 2018/03/28
閲覧 : 334
サンキュー:

25

スロウスタートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スロウスタートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヲリノコトリが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ