「異世界の聖機師物語(OVA)」

総合得点
80.3
感想・評価
1360
棚に入れた
8325
ランキング
454
★★★★☆ 3.8 (1360)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

夏候仁 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 2.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

異世界の聖騎士物語を最初から見ての感想です

現在11話を見ていますが、敵が味方になるというありがちなストーリー。
悪くはないけど2,3話から敵が出なくなり後はずっと主人公の最強さを語るというもの。
正直何をしたいのか何に向かって話が進んでるのかわかりずらい。
聖騎士にならせるのかならせないのか、洗礼をさせたいのかさせたくないのか。
最初からキーワードとして出しているのに少し進んでから改めて聖騎士にした方がいいかと気が付くのは少しわざとらしすぎるし持って生き方としては白々しい気がする。

主人公は幼いというか天然の入った純粋な人という印象。
女性がことごとく言い寄ってくるほど人気が出るか?という印象もある。

ストーリーは嫌いじゃないけどもう少しバトルとか敵を露にしてもいい気がする。
平和過ぎなストーリーはOVAでいいと思う。

投稿 : 2018/01/28
閲覧 : 502
サンキュー:

1

異世界の聖機師物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界の聖機師物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

夏候仁が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ