「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-[ボルト ナルトザムービー](アニメ映画)」

総合得点
70.8
感想・評価
210
棚に入れた
1479
ランキング
1439
★★★★★ 4.1 (210)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

おんみょん さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

負ける気がしねえ(チート)

これ見たのは今から2年前。高校生の頃ですね。話の内容は大体覚えてるからレビューします。

見たきっかけは原作のNARUTO。これは絵にかいたようなインフレ漫画でしたが最後まで面白かった。男の意地のぶつかり合いとか人間とか社会とか。ちょうど見終わったころで、その続編ということでとてもワクワクして見に行ったのですが…

BORUTOが超強いやつかと思ったらそうでもない。まあガキンチョだし対したことないのは分かるけど、NARUTOの幼少期も見てたから、それ思い出すと見劣りしちゃうよね。もっと意地張って何が何でもってのがビンビン伝わってきてたけど、BORUTOにはそれが無かった。それが最高にがっかりポイント。

うーん、やっぱり原作好きなアニメは見ないほうがいいなぁ。イメージ崩れちゃうし。

で、結局BORUTOも今漫画出てるんだよね笑NARUTOで終わっとけよ…

☆の基準を一新したいので少し厳しめの評価。見るアニメ増えると視点も変わりますね。

投稿 : 2018/02/07
閲覧 : 504
サンキュー:

1

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-[ボルト ナルトザムービー]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BORUTO -NARUTO THE MOVIE-[ボルト ナルトザムービー]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おんみょんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ