「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ(アニメ映画)」

総合得点
89.3
感想・評価
851
棚に入れた
5110
ランキング
83
★★★★★ 4.1 (851)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ラーズグリーズ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

原作至上主義者の独り言です。

テレビシリーズを観終えた後、原作も既刊分読み終えて…。
そこに劇場版制作の報を受け、楽しみに待った作品でした。
多分、かなりハードル上げてたと思います。

結論から言えば、それでも期待を越えて来てくれました!

テレビシリーズから引き続きの声優陣ですが、それぞれ別人だったり、思いっきり若い頃だったり、時系列挟んで対になる存在を熱演して下さってました。
ただ、その中で丸っきり『同一人物』であるところの唯一神・テトの万感の思いも、少ない出番(?)の中できっちり拾ってくれたいしづか監督・花田脚本も流石でした。
ゼロをやったからには、次のオールドデウス戦もやって頂かねば。

作品の方は、初っぱなから圧倒されましたね。映像、音響、どちらも神懸かってたと言って、言い過ぎではないかと。
物語も、全編白眉だらけで…しかしその中でも、自分の涙腺がまさかの決壊をみせたシュビィとジブリールの闘いのあのシーンはもう…

余談。当然、円盤も購入予定です。
テレビシリーズを観て劇場版はまだという方には、全力でプッシュします。というか、観るべきです!

投稿 : 2018/02/07
閲覧 : 261
サンキュー:

6

ノーゲーム・ノーライフ ゼロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ノーゲーム・ノーライフ ゼロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ラーズグリーズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ