「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6452
棚に入れた
25525
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6452)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

失恋したそこの君!これ見て癒されて!!

顔も良い、頭も切れる!そんなイケメンが2人出てきます。(但し一人は半魚人)
その内、一人はとにかく不幸。見てられないくらい不幸な役でした・・・。もう一人もそこそこ不幸です。そのそこそこ不幸でも、リアルでそんな事あったらもう社会復帰は無理ですね!ってレベルですw٩( ᐛ )و

恋愛に敗れたそこの君、こんなのへっちゃらじゃん!って思える程の元気をもらえます。実際私はこのアニメを観て立ち直りました!!!(笑)

不幸なイケメン2人が主役ではありません。主役はバカでうるさいヤンチャな男!笑
このバランスが良いのかもしれないですね!

とにかくたくさん出てきます。三角関係?いやいや。ハーレムでも無いし逆ハーレムでも無いです。このあたりのバランスは神調整です。たくさん居るのにも関わらず、一人一人濃厚です。いろんな意味でw
2期からは鳥肌立つくらいな急展開でヒロイン2人増えますしw

1期の最後、冬眠前の猛ダッシュはアニメ史上に残る名シーンでは無いでしょうか。
だってあれ・・全員バッドエンドでしょう?(笑)うわあ・・・おわた。どーすんのよこれ・・・っと思いながら当時見たのを今でも覚えてますw

そして、急展開の2期。なんと!なるほどな!っという急展開。
正直、このアニメは1期よりも2期のほうが遥かに面白いです。但し、1期で様々な思いをチャージする必要があるので、『1期も含めて2期が楽しい』これでしょうね。

ちなみに私は美海を推しでした。だから2期が好きなのかもしれません。美海の等身大の涙は今でも忘れません!

何度もしつこいようですが、恋愛に敗れたそこの君!これ観て元気だして٩(๑•◡-๑)۶そんな作品です!

投稿 : 2018/02/08
閲覧 : 177

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ