「賭ケグルイ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.5
感想・評価
959
棚に入れた
4659
ランキング
317
★★★★☆ 3.7 (959)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

あぁ、いいですねぇ、狂ってる!

原作未読。
久々です、一気観したの。もう設定から狂ってるんで特に疑問を挟む必要なくただただ、早見さんと沢城さんの魅力が全開キャラを楽しんでました。もうね、悪い顔する美少女たまりません!OP、EDもエキセントリックな感じが非常に作品にマッチして良かったですね。早見さん、沢城さんのキャラはここ最近では断トツで印象に残るキャラです。あぁ、踏まれたい!踏んでくれ!ぞくぞくする!(笑)


私のツボ:女子高生の椅子になるなんて御褒美以外になんだというのだ!


2期視聴済・原作本編最新巻既読(2019.6)
2019年冬期は正直秋からの2クールモノを含め個人的にイマイチだったんですが・・・。”賭ケグルイ”は1期同様満たしてくれました(いいですねぇ、益々沢城さんの生徒会長が好きになりました)。1期終了後、原作コミックをネカフェで一気読みしちゃったんですよ。悪い顔する美少女は・・・いい!!
ただ、ちょっと夢子の蔑み方や煽り方がなぁ・・・1期と比べると絵を含め狂った美少女というより性質の悪いババァぽく感じたんだよなぁ・・・うーーーん、ちょっぴり残念。
1期同様、締めはオリジナルストーリー(まぁ、オリキャラが1話で出た時点で予測できるし、選挙戦が途中だし最後盛り上げるには必要ですね)。ただ、ちょっと強引すぎて蛇足感が半端ない(笑)。

私のツボ:高垣さんの「アメイジング・グレイス」

投稿 : 2019/06/04
閲覧 : 308
サンキュー:

15

賭ケグルイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賭ケグルイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ