「亜人ちゃんは語りたい(TVアニメ動画)」

総合得点
86.5
感想・評価
1113
棚に入れた
5433
ランキング
192
★★★★☆ 3.7 (1113)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヲリノコトリ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

どハーレムでした。

 【視聴話数】
3話ラストまで。

【そこまでのあらすじ】
生物の高校教師をしているおっさんの周りにヴァンパイヤとかサキュバスとかデュラハンとかの設定が盛られた女の子が集まってきてデートとかする。『亜人』とは関係ない。亜人と書いて「デミ」と読む。

【中断理由】
ハーレム苦手なので。

【再開優先度】
なし

【他なんか書きたかったこと】
 じゃあなぜレビュー書いたか。
{netabare}
 いやそもそもデュラハンは首なしの馬に乗った首なしの騎士であって、女性という説もあるにはあるが……みんなデュラララ大好きか。私的には成田さんだったらBOW WOW!シリーズのほうが。せめてバイクにはのせてあげて首より乗り物が大事だから。

 いやそれはどうでもよくて。

 「デ」と「ミ」がどっからきたのかというと「demi-human」からだそうな。半人?どっちかというと人じゃないもう半分のほうが学術的に大事な気がするが。

 いやそれもどうでもよくて。

 このアニメのデュラハンちゃんについて2話で分かった設定の話。
「首と胴体は少なくとも東京-岡山程度離れても問題ない」
「口から摂取した水分は身体に供給される(結果トイレに行きたくなる)」
 ということはですよ。
 隣国に首だけを置いて体は日本に入国。隣国で麻薬の袋を飲み、日本国内で秘密裏に手術を受ける、もしくはカプセルで飲んで排泄を待つことによって検出不能の密輸が可能になるわけですよ!
 
 以上、『思っちゃったんだからしょうがない』のコーナーでした。
{/netabare}

投稿 : 2018/02/12
閲覧 : 349
サンキュー:

25

亜人ちゃんは語りたいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
亜人ちゃんは語りたいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヲリノコトリが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ