「少女終末旅行(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
966
棚に入れた
3872
ランキング
309
★★★★☆ 3.8 (966)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

衛狸庵 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

絶望と友達

自分達に未来が無い事を知ってか知らずか、絶望と友達になって今日をのんびりと生き抜く話です。
ローテク兵器とハイテク兵器が混在し、ローテク兵器の方が描写が細かく強そうです。
でも、ハイテク兵器の破壊力に驚愕する二人。
自分達とは関係のない知らない大人達が滅ぼした世界を旅する少女達。

ストーリーを哲学的に奥が深いと感じるか、底の浅い条件反射的な行き当たりばったりのストーリーと取るかは見た人によって違うでしょうが、私は少し幼稚に感じて退屈でした。

雰囲気はよかったですね。
こんな世界でも、進む事をやめずに前へと進む二人。
悲観することも無く、荒む事も無く、なんとなくただのんびりと日々を生きる事て生活する二人。
素直で優しい二人の少女達のキャラに引かれて最後まで見ました。

原作は未読ですが、最終話のために前の11話があった気がします。

投稿 : 2018/02/16
閲覧 : 216
サンキュー:

7

少女終末旅行のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
少女終末旅行のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

衛狸庵が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ