「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-(アニメ映画)」

総合得点
79.5
感想・評価
362
棚に入れた
2241
ランキング
486
★★★★☆ 4.0 (362)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

世紀末の覇者 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

観てない人は是非

 中二病の映画、一言で言うと、良かったです。中二病でも恋がしたいを見に行くべきかどうかを公開前日まで決め兼ねていましたが、結局公開初日の朝一の時間に合わせて見に行きました。内容は良かったと思います。

 まあ、ぶっちゃけ個人的には中二病でも恋がしたいの、本編でも映画でもシリアス展開は期待してないわけですよ。ってかシリアスになると視聴意欲が、一気に下がった状態で見ています。それでもキャラクター一人一人の個性がしっかり描けていて、シリアス展開以外は、好きなのでこの作品は好きな作品でもあります。映画でもやはりシリアスな展開になってしまいましたねwwけど、それがこの作品の良い所かななんて最近は考えています。立花と勇太のドタバタコメディーで、本編みたいに何かと戦いながら、逃げたりとこれぞ中二病というシーンが満載でした。さらにモリサマと凸守の絡みがすごく面白くて、モリサマ推しの筆者からすれば、最高でした。

 映画の部分は詳しくは触れられては、無いと思うんですがまだ観てない人は是非映画を見て下さい。きっと気に入ります。

投稿 : 2018/02/18
閲覧 : 168
サンキュー:

5

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

世紀末の覇者が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ