「迷家-マヨイガ-(TVアニメ動画)」

総合得点
62.7
感想・評価
917
棚に入れた
3514
ランキング
4632
★★★☆☆ 3.0 (917)
物語
2.7
作画
3.2
声優
3.1
音楽
3.1
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

前半は良かったのに...

この迷家-マヨイガ-は放送時リアルタイムで見ました...がラストに近づけば近づく程、展開が糞になり始め、ラストは「は?」と思わず口に出しました。

この作品、前半が非常に引き込まれます。どんな謎が隠されてるか、どうしてこのキャラはこうなってしまったのか...色々な謎が隠されていて非常によかったです。

ただ、肝心の謎が明らかになる所が最悪でした...

は?な展開の連続でもはや意味不明でしたし、なぜ1クールでやろうとした?展開がもの凄く早すぎて、30人もいるキャラクターもうまく動かせず...そういえば、監督は他の作品でも似たような事してましたね。オチが最悪という点が

シリーズ構成が同じでまったく同時期の作品も似たような感じでしたし、シリーズ構成の人もどっちかと言えばダメなんですけれど...(汗)

まあ、一言言うとすれば、「マヨイガはクソアニメなんで、見ないでください」という事ぐらいですね

投稿 : 2018/02/26
閲覧 : 169

迷家-マヨイガ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
迷家-マヨイガ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ