「灼眼のシャナS(OVA)」

総合得点
68.0
感想・評価
571
棚に入れた
3821
ランキング
2176
★★★★☆ 3.7 (571)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

OVAで本編に深く関わる内容はなかったです。やっぱり釘宮理恵さんは最高です。
主題歌もよいです。川田まみさんはいつだって最高やでえ

OP
Prophecy 川田まみ
ED
All in good time 川田まみ
挿入歌
portamento 川田まみ


1. リシャッフル
紅世の王、フリアグネが遺した宝具を探しに廃デパートを訪れたシャナと悠二。膨大な玩具の中から宝具を探す二人だが、悠二が偶然手にした望遠鏡が実は宝具だった!? お互いの中身が入れ替わってしまったシャナと悠二は無事に元に戻れるのか!?

2. ドミサイル
悠二とシャナが通じ合っていた頃、清秋祭を半月後に控えた御崎市。シャナの奇妙な行動を不審に思ったヴィルヘルミナが、悠二を帯同させ尾行を開始した。果たして、シャナが隠す秘密とは…?

3. オーバーチュア 前編
行方不明になった男性が突如発見された。その存在が“徒”に喰われていたと確信した『贄殿遮那のフレイムヘイズ』は、“徒”を討滅するために街へ訪れる。存在を喰われた人間がここまで目立つことはない。また、フレイムヘイズが駆け付けるのはわかっているのに、“徒”はまだここに留まっていた。彼女の探索が始まる…。

4. オーバーチュア 後編
トーチとなった大上準子の存在に割り込み、人を喰らった“徒”の痕跡を探していた『贄殿遮那のフレイムヘイズ』は“徒”の痕跡を発見する。準子の存在だけを喰らい、同じ場所にいた濱口幸雄を見逃した“紅世の徒”ウコバクの欲望とは何か。ウコバクの周囲に浮かぶ無数のシャボン玉、その中に見る人影が意味する物とは…。

投稿 : 2021/10/05
閲覧 : 285
サンキュー:

0

灼眼のシャナSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
灼眼のシャナSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ